Pages

2012年11月13日火曜日

熟成情報 まだまだ・・

タスマニアパスチャーフェッドビーフ熟成情報の続報です。もういいっすか?
先日仕上げた一本がいまいち味が薄いような気がしたので、残る一本は更に続けています。
今朝出してみたらこんな感じ。


 


















う~ん、結構キテルなぁ~。でもまだまだこんなもんじゃありません!「香り」から「匂い」になる頃がギリギリ限界です。と勝手に言ってるだけだけですが・・。
今週末くらいかなぁ?お楽しみに~! しないか・・?

冬めいてきました。今朝のあんこは尻尾で顔隠して寝てました。いくらか違うのかしらん?


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...