Pages

2012年11月2日金曜日

熟成情報 タスマニアパスチャーフェッドビーフ

十日前のブログに書きましたがタスマニアビーフを熟成中です。
http://nikkotikusan-nikkotikusan.blogspot.jp/2012/10/blog-post_1742.html

その後の状況についてお知らせします、別に知りたくないかもしれませんが。
期間の割にはイマイチ進んでませんで、若干褐色の部分が出てきたくらいです。




二コマ目の写真は秋の斜陽のせいで黄色っぽく見えてますが・・。
香りもまだまだ弱いです。もっともっとフレーバーが強くなって、キツくなって、ツンときて、ウップとなるとこりゃ進み過ぎ。二本並べてあるのですがみっち部長によるとアメリカでは裸のまま置くというので、一本はミートラッパーを外す事にしました。だいじょぶかいな?
僕の見立てではメス牛のようですから熟女が裸体を曝して寝ているというところでしょうか?
だからどうしたって話ですが。
食べ頃まであと一週間くらいかな~? 経過報告をお楽しみに~!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...