Pages

2012年11月10日土曜日

口を塞ぐ

金・土とやたら忙しい週末でした。
毎日始業は朝六時前ですが、昨日は夜十時過ぎまでかかったので十六時間以上働いたことになります。おまけに立ちっぱなしで。今朝は五時半から昼過ぎまでだったので合計すると・・。
まあ仕事があるうちが花ってっ事で。よそ行って言わないでくださいよ!

忙しい時に限ってやっちゃうのが怪我。それ自体には慣れっこで多少の出血には驚きもしません。金曜も・・


刺し傷なので傷口が小さい割りに血は出ましたが、写真撮って投稿するくらいな余裕です。
ただし困るのがギター弾けなくなることなんです。再三書いてますが日曜はカヤック仲間やまちゃん、しょこたんの披露宴で弾き語りするので、手が使えないのはマジやばい!親指の上なので直接は関係ありませんが目出度い席で血だらけってのもいかがなものかと。
そこで思いついたのがミートボンド。チャーシュー作る時などに肉と肉を結着する薬です。試しにパラパラ振ってみたら、おぉっ、くっつくくっつく!
という訳で見事に傷口縫合!ブラックジャックよりいい腕かも。
後は本番で二ヶ月に及ぶ練習の成果を出すだけです。



新しい弦の交換坊主にやってもらいました。疲れちゃってさ・・。
代えたばかりだとチューニングが狂うとかぶつくさ言ってましたが、あたしゃ所詮素人っすから。


←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...