Pages

2012年11月24日土曜日

11月直売会!ありがとうございましたっ!

先月まで汗だくで焼いていた試食コーナーも朝からブルブルの寒さで幕を開けた今回の直売会。
晴れの予報に反して小雨交じりの朝でした。今月は何かと忙しく、大きな声じゃ言えませんが毎日14時間以上働き、夕べ終わったのは22時半・・。ついに16時間労働してしましました。暮れじゃないっての!
それでもお客さんを迎えればみんな笑顔!疲れも吹っ飛びま・・せんけど・・。

スジ煮込み始めました。おニューの七輪。






女の子に囲まれて幸せ~






中も外もお賑わい!


新婚の山ちゃんが来てくれました。


は、半袖?




残ったフランクを裏で遊んでる子にあげました。

どんなに疲れてても明日の仕度。
おいでいただいた皆さん、今回も本当にありがとうございました!来月はいよいよ年末、死ぬ気で頑張ります!
12月23日日曜日と変則ですのでお気をつけくださいね!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...