Pages

2012年11月9日金曜日

アヒルに託す

南三陸カヤックイベントに駆けつけてくれた男・ダイゴが、今度は御嶽のラフト大会でさとうみプロジェクトの為チャリティーダックレースをやってくれます。なんちゅ~立派な男でしょうか?
http://www.facebook.com/#!/photo.php?fbid=442301795806456&set=a.259979380705366.55554.100000799173327&type=1&theater

明日の前夜祭にバーベキューやるというので肉の注文までくれました。なんちゅ~偉い男でしょうか?
という訳で80人のラフター(でいいのか?ラフティーじゃないよな・・)のお腹を満たす為に六種類の肉を腕によりかけて切りましたその量30kgオーバー!明日の午前着でニッコーをこれから出発します。



結婚式で歌う為残念ながら参加はできませんが、ついでにあひるさん四匹分の出場も託しまして。行けっ!肉達よ!御嶽へ~!
無駄に興奮してますね。 
お暇な方おられましたら是非遊びに行ってみてくださいね~。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...