Pages

2012年11月5日月曜日

酒に追われる

週末の新潟ツアーで散々にお酒を飲み倒し、夕べも新幹線で残ったのを寝るまで飲んでました。
明け方気付くと座ったまんま寝てまして。それ自体は珍しい事ではありませんが、さすがに今朝はグロッキー気味。とは言っても食欲は普通にある訳で、どういう具合か二日酔いというものを全くしなくなった今日この頃です。
どさくさにまぎれて湯沢の駅でお袋に買ってもらった一升瓶二本も今日には着く予定で(子供かっ!)当分酒には困らないぞとほくそ笑む一方、やや食傷気味ではあります。
そんな中さっきデスクの上見たらまたまた酒の包みが乗ってました。法事で福島に帰っていたオサムがお土産にくれたとの事・・。


不思議なもので続く時って続くよね・・。お金ももういいって時に限ってまた入ってきたりしてさ。経験無いけど(笑)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...