Pages

2012年11月29日木曜日

満月に酔い痴れる

夕べは水道橋でカヤッカー飲み会がありました。
夏に初めて参加したのですが同好の士が集い飲み倒す楽しい会で、連チャン三回目の出席。
満月がきれいに出てました。




そう言えば月齢を確認するのもカヤッカー仲間から売ってもらったカレンダーを見てるんです。


売上金の一部は震災復興の為に寄付されています。カヤッカーっていい奴ばっかだなぁ!

例によって酔い痴れて大騒ぎしてしまいましたが、最近客先の方もこのブログを読んでくれているので出せる写真といったら・・



ま、トリミングしてこんなもんです。ホントはもっともの凄いのがいっぱいあるんですが・・。
みんな~ごめんよぉ~!
でもまた行くぞっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へクリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...