Pages

2012年11月1日木曜日

抜け作が新作を持つ

社長だなんつって威張ってますが仕事の終わりはみんなと掃除です。僕はスライサー磨くくらいですが。
商売柄大量にお湯と水を使いますが、長靴に穴が空いてしまいビショビショに濡れてしまう今日この頃。経費節減の折からビニール袋中に履いたりして我慢してましたがもう限界。昨日新しいのが来ました。
ところがいざ掃除の段になるとやっぱりグズグズに・・。良く見たら新しいの捨てて古いの履いてました。


そんなところへSoftbankから電話。予約してたiphone5が届いたんです!
こんな抜け作が最新機種だっ!いいんでしょうか?何しろスマホというのが商品名なのかってな事すらよく分からん。ショップのお兄さんに出来るだけの設定をやらせちまおうってんであれこれお願い。しまいには「あとはご自分でやりながら慣れてくださいね」と追い出されまして。
帰って袋開けたけどマニュアルって無いのね・・たらーっ(汗)
あれこれいじり回しましたがさっぱりで。飯の合間にもいじろうと思ったらこんな日に限って餃子。

 
焼いたり食べたり忙しいうちに寝る時間。だいたい飯の間に携帯いじる何ぞ子供かっ!

今朝になって会社のPCで充電しながらいじりましたが、な~んだ要するにこれもPCじゃんっ!ほぼ社内にいていつでも使える身にはあんまし意味無かったんじゃぁ?
 



以前書きましたがOWLがやってた会話ってどうやるのかな?
最初にする話ですか?もちろん「Hな話してっ!」ですよ。


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット、あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...