Pages

2012年11月12日月曜日

縁を結ぶ

昨日はお待ちかね、やましょこウエディングでした。
十時半の式に始まり丸一日を費やしての寿ぎ。いや~めでたいっ!
会場の恵比寿ウエスティンホテルは都内屈指の高級ホテルとか?頑張っちゃったね~お二人さん。



紹介のパンフに好きな川の一文。カヤックやって無きゃ分かんね~よっ!
 厳かな挙式に続き、ふっちーのズラフィルムで度肝を抜く披露宴スタート。




 
久々うま~いっ! 懐かしいなぁ。
 

                      しょ~こぉ~、綺麗だよぉ~!

途中二人のプロフィールから出会いまでを描いた動画が上映されました、よくあるやつね。画面にどっかで見たような写真が。あれ?こりゃクラパイじゃね? 字幕には付き合うきっかけになったクラパイと。マジぃ~?
実はスピーチで、俺が縁結びしたんだぜってのをネタに使おうと思ってたんですが、ホントにそうだったとは・・。それにも増して二人がその事を大事に感じててくれたと思ったら何かウルウルきちゃってね。
やっしゃ、心をこめて歌おうっ!当事者以外には迷惑かもしれませんがご覧ください。



ま、まあこんなもんかな・・?

しょこたんのお手紙とやまちゃんの御あいさつでひとまずお開き。ヒロキの隠れた協力なども語られました。手作り感一杯の心温まるいい披露宴でした!

待ち時間一杯ヒロキがスマホの設定やってくれました、ありがとう好きよヒロキキスマーク三時間程しゃべくって時間つぶし、二次会へ。ん?二次会?
会場は更に天井高くなってゴージャス感増しまして、どっちかっつ~とも一度披露宴って感じ。人数増えたカヤッカー仲間とともに再び祝えや祝え!

 
今も仲良し。 
 
次はこいつらか?カップル続々だな
 






ここでもまた歌いました。二曲目は「全部だきしめて」を会場のみんなと。夢中でやってたから分からんけど盛り上がってたよね?汗かいたぁ~。
仲間増えた分またさんざっぱらに騒ぎまして、めでたくお開き。いや~良かった良かった!
 


外は雨でしたがほかほか気分のまま三次会へ。やまちゃん来てくれました。しょこたんはさすがにグロッキー。花嫁は疲れるよね。



お祝いの余韻に浸りつつワイワイ飲みまして、程良いところでお引けとなりました。全員お互いにそう思ってると思いますが、良き仲間に恵まれるというのは何物にも代えがたい財産です。ハッピーなハッピーな一日でした。
やまちゃんしょこたん幸せになるんだぜ。君たちなら大丈夫。俺と違うから。おめ~ら全員最高だぜっ!
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...