Pages

2012年11月20日火曜日

三代目を襲名する

試食会でお馴染みの七輪がぶっ壊れました。中の火皿は一度交換したのですがとうとう本体の底が抜けてしまいました。
ホンマ製作所の製品で、使い勝手がいいので気にいって既に二台目。日記を辿ると昨年の八月に導入してました。試食会は毎週、多いと週二回。よくもったもんです。
そして今日三台目が届きました!以前カヤックの師匠510さんがブログで紹介していた七輪本舗ちろりのお外で七輪。


グラで使った時少量の炭で凄く効率良く燃焼していたのを見て、次回は乗り換えようと思っていたもの。少々高いですがコスパを考えれば十分元が取れそうです。
ついにクラパイ七輪も三台目を迎え三代目襲名です!

ホンマ君長い間お疲れ様!今夜のクラパイからはちろり君と生きていきます!
こいつも男かいっ、って話ですが・・

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...