Pages

2012年11月23日金曜日

ウィンナーに勝つ

今日は注文と直売会の仕込みが重なり朝から大忙しでした。このところずっとですが。
他の人間も手いっぱいだったのでウィンナーカット170kg一人でやってしましました。
以前書きましたが5ミリカットするので一本を約10カットします。
ちなみに右利きの場合切り終わりの左端を揃えると最後まで一定のリズムで切れますので、皆さんも大量のウィンナーを切る時はやってみてくださいね。
三本同時カットの技を会得した今ではかつての三倍速とはいえナイフ入れる回数はそうとうなもの。
170kgだと40gで4,250本。一本ずつ10カットすると42,500回、三本ずつでも14,166回切った事になります。すっげ~!


大変でしたがついにウィンナーに打ち勝ちました。
ウィナー・オブ・ウィンナーって訳ね。・・それが言いたかったのか・・。
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット。あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...