Pages

2012年3月1日木曜日

またも雪見酒!

久しぶりでまとまった積雪でしたね。
おまけに月末とあって特に営業の方は大変だったんじゃないでしょうか?
僕もテントハウスの雪下ろしに追われました。こっちは遊びですが・・
でもって凍結が心配だからと理由つけて夕べも泊まりまして、みっち部長と二人飲みました。こればっか!
以前も雪見酒のブログ書いた覚えがありますが、夕べもまた雪景色を見ながらの洒落た宴となりました。

ビールも雪で冷やします

今回は久々寄せ鍋


ギター弾く指も冷たくって

金目とはまぐりの旨味たっぷりです!

新商品開発中



雪の積もった寄るって何故か静かですよね~。裏の広場で若者が騒いでましたが。

今日のギセンです

 何ごとか いさかへるらしき童等の頭 石垣の向こふに 見へかくれする

                         にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                        にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...