Pages

2012年2月29日水曜日

納車の夜に試食会

雪でえらい事になってますね。
夕べは火曜試食会でした。新しいネタがあるので飲み会でなく試食会。
しかし相棒みっち部長は念願の車が納車されるので、来るまでは飲めません。
一足先に飲み始めましたが食べるのは一緒。


もう茗荷が出て来ました。春はすぐそこ。


今回のお題、骨無しだってば先。さて、何を詰めたんでしょうか?


タスマニアビーフの肩ロースも試食






実は塩辛を詰めたんです。これがまた美味~いっ!




スカイラインGTR!カッコいい~!


無事納車もすみあらためて乾杯。喜んでるな~!



手羽先の詰め物はいろいろバリエーションが楽しめそうです。あくまでも仕事っすから。
今朝ちょっと残る程仕事しちゃったなぁ・・

そんでもって今夜は雪見酒といきますか! まだ飲むんかいっ!

                      にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                     にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...