Pages

2012年2月8日水曜日

スペシャルドリンク!

先週土曜日シンポジウムに出席するため白山の東洋大学におじゃましました。
「箱根駅伝優勝」の巨大な垂れ幕が下がっておりまだ興奮冷めやらぬ風情でしたが、柏原ってのはすげ~選手でしたね~!まさに山の神!
僕もいつの日か川の神と呼ばれるFS選手を目指して地道に練習していますが、それには長距離走者と同じくスタミナが必要です。
マラソンの時のスペシャルドリンクの様な物があれば一助になるのですが、競技の性質によって内容も変えねばなりません。
レモンなど柑橘類は基本ですが、カヤックはすぐに降りられないという性質上利尿作用の問題があり、僕の長年の研究によるとはっさくが最も効果的だという事が分かりました。乗艇中ははっさくです。




















っつ~くらいのもんでっ!
これがやりたい為だけにごちゃごちゃ書いてしましました。
すべて嘘です、ぐみんなたい。言わなくても分かってんだろうが・・

今日のギセンです
 
 尿すと 外に出づれば山峡の 月夜をとほき夜烏の声

                                                    にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                                                  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...