Pages

2012年2月6日月曜日

魔の時間帯

逢魔時と言うと夕暮れ間近の時間帯ですね。トワイライトゾーンとかも呼びますが。
ところが僕にとっての魔の時間帯は午前10時半から11時くらいです。
何故って、ある特定のお客さんからクレームの電話が入るのは大体その頃なんです。めったに有る事ではありませんが異物とか骨片とかの混入などです。そのたび走り回って頭下げまくってもう大変!冷や汗もんです。

今日もちょうどその時間に件のお客さんから内線呼び出しがかかりギクッ!
幸い今日は関係ない注文の話でしたが・・先方も心得たもので最近ではわざと一呼吸置いたりしてね。ちょっとからかわれてるのかも?
まぁ、何ごとも無くて良かった~。また頭薄くなりそう・・

今日のギセンです
 
 野風呂より ながむる空の大空の まさしく秋と なりにけるかも



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...