Pages

2012年2月9日木曜日

日朝友好親善の夕べ

今年も日朝友好親善の夕べに出席しました。
去年も書きましたが、長年お世話になってる歌舞伎町の老舗焼肉店味楽亭の会長が新宿商工会長をやっておられる関係で、みっちと二人お招きいただいてるんです。
会場はいつもの叙々苑さん。


社長自らが指揮をとる料理はどれもすんばらしい、正に焼肉フルコース!













お開きの後はいつもの通り会長のご厚意に甘えて二次会へ。
夜の巷は苦手な僕ですがこれも日朝親善のため。民間交流で両国の懸け橋って訳ね。




酒と脂粉の香りか・・いや~苦手苦手!
今日のギセンです

 しんしんと 旅の精舎の夜は更けて 蛙の声は 天に通れり


                                                       にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                                                    にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...