Pages

2012年2月7日火曜日

なりきり写真!

カヤック仲間のQさんはカヤックはもちろん撮影、編集、加工など画像に関してもプロ級の腕を持つ方です。氏のプロフィール写真がターミネーターなのを、かねがね面白いけどどうやって作るんだろう?と思ってまして、先日日記のコメントで聞いてみました。何だかソフト使って作るという事で、写真送れば僕のも龍馬で作ってくれるとのありがたいお言葉。
何度も書いてる通り二人の息子に一字ずつ頂く程敬愛してやまぬ男。かぶれてた頃は袴にブーツ履いて家の中を歩いてたという馬鹿な憧れ様でしたもんね(佐賀弁)

んで作ってくれたのがこちら!



どうすかこれ?凄いっしょ?まるでドラえもんの世界だよね。俺でいいの?って感じだけど・・

でね。僕はそんなこと考えませんがハートな写真に憧れの女優さんの顔何ぞくっつけてもらったひにゃあハート達(複数ハート)な写真になっちゃうでしょ?僕は考えないけど。
念の為Qさんに聞いてみたら、そこから先は有料サイトだそうです。 嘘だけど。

今日のギセンです

 説教を 終へて出で来し夜の庭に 鈴懸の花 白くゆれをり

                             にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                            にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...