Pages

2012年2月26日日曜日

本日のおまけ

今朝の現場も寒かった~!
出荷だけだけど仕事しました。とはいえ500kg位はあったのでそれなりの量ではありましたが。
夕べは近所の銭湯「猪野湯」で温まりましたが、昔ながらのたたずまいに癒されつつもラドン温浴は放射能とは関係ないのかしらん?など相変わらず悩みは尽きぬってところ。蕨には外人も多く銭湯と言えど白い人黒い人茶色い人、ワールドワイドであります。
ではここで一曲。猪瀬湯銭湯ワールドワイド→猪野銭湯ワールド・・
もうお分かりですね?ミスチルの名曲「イノセントワールド」


後半ヘロヘロ・・たらーっ(汗)朝飯も食わず働いた後なのでご容赦!
フルコーラスやらなかっただけでもありがたく思えっ! 居直ってやんの

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...