Pages

2012年2月13日月曜日

偲んで歌います

ホイットニー・ヒューストンが亡くなりました。ビックリした~!僕より一つ下なのに・・
彼女のファーストアルバムが大ヒットしたのはかみさんと付き合ってた頃で、いつも車の中で聞いていたもんです。悪い事ばっかでも無かったのにねぇ?ねぇって言われても困るだろうけどさ。
マイケルの時にも思いましたが、溢れる才能が必ずしも人間を幸せにするものでもないってのは人生の皮肉とでもいいましょうかねぇ?ねぇって言われても困るだろうけどさ。
また僕等の少年時代ヒューストンと言えば宇宙基地で、星への憧れを掻き立てられたものでした。
そこで一句

 ほんっとに~? 星になったの ヒューストン  合掌

偲んで歌わせていただきます、唐突ですが。ヒューと言えば口笛。ミスチルの名曲「口笛」!長いので飽きたら止めてね。見る前提で行ってますが・・ 



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...