Pages

2012年2月3日金曜日

診断書

諸般の事情により生命保険の乗り換えを検討中です。
それに伴い健康診断書が必要になりそう。去年の暮会社で受けたんですが、極端な酒飲みの割にはいたって健康体につき一読して捨てちまいましたんでまた受けるのかしらん?
一度検査入院ってのもしてみたいもんですが暇も無し。

病院と言えば聞いた話ですが、軽度の心臓病で入院中のある男。
より重篤な病気ではないかと疑い医師の言葉が信じられなくなった挙句、消灯後暗闇の診察室に忍び込んで自分のカルテを盗み読みしようとしたんですね。
ところが極度の緊張で激しくなった動悸に心臓が耐えられず昏倒。
朝になって倒れてるところを発見されそのまま逮捕されてしまいました。
窃盗って訳でもないのに何の罪で捕まったんですかね?
ここで一句

 ドッキドキ こっそり探す 闇カルテ

あぁ、ドッキン法かぁ・・そりゃカルテルだろがっ!

今日のギセンです

 渚べは 白くを波のあがりつつ 五月の空は 晴れ渡りたり


ブログっつ~か、単なるネタだな最近・・
たらーっ(汗)


                       にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                       にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...