Pages

2012年2月20日月曜日

川原でしゃぶしゃぶ!

昨日日曜はお世話になっているカヤックガイド、CLASS5の道志川ツアーに行って来ました。
今回は僕等チームエルフとの共同企画という事で川原でのしゃぶしゃぶ付きツアー。
ニッコーのお肉を持ちこんで、真冬の川原を食卓に変え豪華メニューを堪能しました。
あ、もちろん川下りも。
雪の残る山々でしたがそこはかとなく春の予感を感じさせるようにほんのり色づいていました。
冬の長さを知る者だけが春の微笑みを見るんですね~。だから汁物って訳じゃありませんが・・



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...