Pages

2012年2月12日日曜日

無い知恵を絞る

昨日は夕方六時からオリンピックセンターで行われた青雲塾の見学に行って来ました。
国家ビジョン研究会代表の中西氏が主宰されている勉強会で、あの富山さんの紹介で知りました。勉強だから仕事後の一杯は無し!



どう考えても今のままでは東北の復興どころかこの国が終わっちまうとは思うのですが、そこは無知蒙昧の悲しさで何をどうすればいいのか分かりません。
そこで最近あちこち出かけては何か自分に出来る事がないかと無い知恵を搾ってるような訳です。
若者ばかり五十人はいたかな~?場違いな感じでビビりましたが質疑はきっちりさせてもらいました。ピント外れだったかもしんないけど。
濃い内容で熱意ある若者が多く心強く感じましたが、今僕が思う事とはちょっと違ったかもしれません。出て良かったけどさ。

終了後は池袋丸富市場であしゃのんと一杯。結局それかいっ!



ラストオーダーまで飲み倒してお開き。
さて、今日は生姜焼用切って出荷して、またラーメン屋で一杯だな。
吾未だ行く道見出せず。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...