Pages

2012年3月16日金曜日

再三のご紹介 タスマニアパスチャーフェッドビーフ

自分が好きなもので再三ご紹介してますパスチャーフェッドビーフですが、先月の直売会では手違いで売り場に出ていなかったというお恥ずかしい事になってしまってました。お問い合わせいただいた方には大変失礼しました!
これからは赤身ですよ、食べていただければ分かります!
今日はステーキに切りましたが熟成もちょうど頃合いでした。月末の直売会には満を持して登場します!とはいえ売れるかどうか分からないのでちょっとしかありません。お早めにどうぞ~!


ステーキは一枚150gくらいで、100g450円です。お待ちしてま~す。



                           にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                           にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...