Pages

2012年3月28日水曜日

塩麹味わいました!

夕べは火曜試食会でした。
パートの☆さんが持ってきた塩麹を使って三元バラと骨抜き手羽先をやいてみました。いま流行してるそうですね、知らなかったけど。



特別どうっちゅ~事もありませんがマイルドな塩味はつきましたね。ラー油の次はこれだなんて言われてるそうですがインパクトは遠く及びません。
後は例によって飲めや歌えで過ごしました。しっかし飲みっぱなし、我ながらタフです。

もうしばらくストーブのお世話になりそうです。

                        にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                        にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...