Pages

2012年3月9日金曜日

整いました!

週末の出張バーベキューの準備がほぼ整いました。
肉はニッコーの国産牛ステーキ仕様とカルビ仕様。牛若社長から頂いた三元豚のソテーとしゃぶしゃぶ用、豚汁用細切れ。しゃぶしゃぶは若いボランティアの方々と食べるんでガッツリ系も入れようかしらん?
ウィンナー類はトーチク仲田さんから頂いた棒付きフランクと荒挽きウィンナー。ゼンチク宮Oさんハセ君の激辛チョリソー。みっち部長のベーコンブロックとうま辛チョリソー。
これは全部箱詰めして陸前高田に送る事にしました。だってねぇ・・


野菜こんなにあるんっすよ~!載りきらないもの~!
こちらは三笠会館商社会でお世話になっている商社会会長にして小柳商店社長の小柳さんから安~く売っていただいた物。野菜が高騰してる時期に大変助かりました。

ここまで実にたくさんの仲間たちや業者さんの善意に支えられてきました。
明日早朝に立ち、途中福島飯坂インター近くの会社屋上から手を振る仲間の見送りを受けつつ現地入りする予定です。元やん、楽しみにしてるよ~!
物忘れの激しい今日この頃、持ち物メモ作ろうかな・・
さて、今回もみなさんに美味しいもの食べていただきますよ~!う~盛り上がってきたっ!

                          にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                         にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...