Pages

2012年3月14日水曜日

3+1=9

夕べの試食会はみっち部長主催でした。おさむも一緒。
週末どこかで食べて来たらしく、塩で炒めた九条ネギを焼いた肉に乗せて食べようという企画でした。


塩入わさびも採用







豆腐に乗せても美味いんですがやはり肉との相性ばっちりです!つまみ菜も乗せたらなおさっぱり。
そして昨日のう書いた四元豚の登場です。

まあ美味いっちゃ美味いんですが普通に美味いって感じ。それに炭火で焼くとそれだけでランクアップしますからね。やっぱ輸入物は輸入物でしょうか? 山形三元がレベル高過ぎるんだろうなぁ。
九条ネギ結構でした!次は炒めず塩揉みするだけでやってみよう。

久々今日のギセンです

 詣で来し これの奥都城にさす真陽の 光は苔に しみとほるなり

                      にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                     にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...