Pages

2012年3月5日月曜日

壮行会!

カヤック仲間の女医、南極さんが仕事でアルジェリアに二三年赴任される事になり、夕べ新宿で壮行会をやりました。
彼女とは初心者の頃からほとんどのツアーで一緒になり、僕が主催するカヤックチームエルフの女性会員第一号でもありました。とはいえ夜勤明けのまま川に直行したり、逆に午後から勤務の日は朝一漕いだりとタフな練習熱心さに加え、どんなデカイ流れにも負けない気持ちの強さで腕の方は今じゃ雲泥の差になってしましましたが・・







新宿センタービル最上階の居酒屋は見晴らし最高でしたが地震怖かった・・
日頃川で会ってる仲間と街で会うのはまた新鮮。実に楽しい夜でした!



                           にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                          にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...