Pages

2012年3月2日金曜日

朗報!

三月を迎え裏のテニスコートでナイター営業が始まりました。




原発をやめる為には節電第一とはいえ、派手にやる時はやらないと滅入っちまいますからね。何だかんだ言ってもいいものです。個人的には暗い方が好きですけど。
ここで一句

 暗くとも 泣いたらダメよ 春近し

今朝のラジオでいい話聞きました。
休肝日ってよく言いますが、あれは医学的には何の根拠も無いってんです。トータル的にアルコール摂取量を抑えるという意味で週一日くらい空けた方がいいという事で、肝臓を休めるったってアルコール分解以外でも常に働いてる訳ですから。
一日抜いた反動で量過ごすよりは毎日適量飲む方がいいんですねぇ~。
いやあ良かった良かった!何つっても僕は飲まない日一日も無いすから。
普段はビール500ml一本と日本酒三合、クラパイとかキャンプとかあると倍くらい。適量だよね?
以前やったネタで恐縮ですが自分で気に入ってるもんでまたやらせていただきます。では皆さん隣のトトロ「散歩」のメロディーでご一緒に。

  ムード アルコール アルコール 二十歳は転機~

   アル中の第三期~ どんどん移行~ ムード

もちろん好きな詩人はアルチュール・ランボーです・・

今日のギセンです

 向つ家は 客のあるらしあかあかと 二階に今宵 ともしともせり

                                                              にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                                                          にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...