Pages

2012年3月21日水曜日

正式に迎えます!

長らくスーパーバイトとして活躍し、一時離れたものの再び戻ってきたじゅんじゅん。僕が休めるか否かは一にかかって彼の働きによるんですが、新年度から正社員として迎える事となりました。
二十日〆日の関係で今日から晴れて仲間入りです。



立場変われば仕事も変わる。しっかり学んでニッコーを支える屋台骨に育っていってほしいと思います。まぁ爺さん一人抜けたんで僕が休めない事に変わりはないんすけどね。
頼むぞじゅんじゅんっ!
せっかくの門出、これを機に食肉業界を取り巻く暗雲が時間追って晴れてくれる事を願いつつ今日の川流です。

 順々と 晴れて輝け サンシャイン

万が一お分かりでない方の為に一応解説しておきますと、ニッコー→サンシャイン→正社員→じゅんじゅんと、みんなかかっておりますんで・・

附録 湯たんぽ犬

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...