Pages

2017年6月9日金曜日

効能の差を感じる

今日は携帯を家に忘れてきてしまいました。電車内では極力使わずに本を読んでおりますがそれ以外ではしょっちゅうチェックしておりやや依存症気味、たまには持ってないのも良いかもしれません。
ただお絵描き等写真をアップできないのは商売も絡むので困りもの。デジカメでできるかどうか後ほど試してみます。

最近上の坊主と食卓を囲む機会が増えております。以前から書いてる如く料理の真正は人に食べさせることとと心得ており、作るのも張りがありまして。
先月東北を回った際陸前高田のママとさとうみのかねちゃんから三陸ワカメの塩漬けをいただいたので、必ず一品はワカメを使った料理にしております。今の時期新玉ねぎと酢の物にするのがお気に入り。歯ごたえといい香りといい三陸産でなくては味わえないところ。美味~い (*´▽`*)

で夕べ。
ラーメンおごってやっております時に坊主が申しますには「最近やけに髪の毛が伸びるし増えるしうざったい。おやじがワカメばっかり食わせるからだね」と。

とうちゃんは全然変わんないぞお~!! ( ;∀;)

やっぱりうまくできません (*_*;
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...