Pages

2017年6月22日木曜日

胸に抱かれて跳ぶ

自分もそうですが、若手だ若手だと思っているうちにいつの間にか結構な年になってるというのはよくあることです。うちのじゅんじゅんもついこの間入った二十代のつもりでいたら、今年三回目の年男を迎えたそうな。
先週そんな彼が「週末危険行為をしてくるので万が一の時のために一応報告しておきます」なんてんで。
何をするのかと思ったらスカイダイビング!その心は?酉年だからなんだって (*_*;

もちろん無事に帰ってまいりましてその時の画像をくれました。桶川にホンダ航空があってダイビングクラブがあるのは知っておりましたが、まさか身内から出そうとは。
百聞は一見に如かず。ご覧ください。


なかなかの迫力ですね~!
翼の上で飛び降りる直前が一番怖かったそうです。タンデムしてくれたダイバーは一番のベテランとのことですが、ちょっとハード〇イ抱かれ感がありますね ( ;∀;) 

ちなみに寅年のあたくしは干支に関係なく毎晩虎になっております。


 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...