Pages

2017年6月28日水曜日

またも便乗する

いや~あたくしが14歳のころってまだ、よばあたれてたんじゃなかったかなあ?こりゃ土佐弁です調べてね (^-^)
藤井聡太君すんごいっすね~!ついに新記録29連勝?にくですよ肉!

で、またこの手の話になると乗っかる人の出る出る。聡太グッズ買いに将棋会館で並んでる人のほとんどが、おそらく駒の並べ方も知らないんじゃないでしょうか?だいたいテニスとかと違って試合を見ても、盤面で何が起こってんだか素人が見たんじゃ全く分からないのがまたすごい?
このなんだか分からないけどすごい感じって、テレビショッピングで多用される「しかもこの商品はあのNASAが開発したんです!」というのとちょっと似てますよね (*_*;

そりゃいいとして。
便乗商法では人後に落ちないあたくしどもニッコーも乗っかります。
題しまして「藤井聡太君29(にく)連勝記念!和牛肩ロースステーキフェア」
サシ気ばっちりなのに余分な脂はなく、こってりサッパリの肩ロースのステーキ。組合せ合計300gで本来2100円以上のところを、端数取っ払って2000円ジャストでお届けいたします。


ところで何故肩ロースなのか?ここがですよ。ザブトンにくっ付いているところなんです。
将棋指す時座布団に座ってましょう?だからなんです!
そうです、こじつけです。

美味けりゃいいの!便乗商法だからああああ~!

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...