Pages

2017年6月13日火曜日

何事も基本は足腰だと知る

パンダの赤ちゃんが生まれたそうです。無事育つかどうか予断を許さないせいか以前ほど大きなニュースにはなってませんが、中国の政府筋から祝福のコメントが寄せられるほどある意味国際問題も孕んでいる話なんだそうで。

このまま順調ならばいずれ名前を公募なんてことになりましょう。そうなりますとTBSアナウンサー安住紳一郎氏の出番です。
以前も書きましたが氏は自他ともに認めるパンディスト(ディープなパンダファンの名称らしい)で、しかも彼独特の一種パラノイア的な分析癖もあって一般のファンとは一線を画す粘着質な性癖を持っており、特に名前予想においては日本一の個体数と出産数を誇る和歌山アドベンチャーランドを中心に驚異的な打率をたたき出しております。
前回予想の際には「安住紳一郎の日曜天国」のラジオリスナーを自ら率いて「パンダ命名塾」を主宰し、塾生の中から見事的中者を出したという。

しかしですよ、パンダ。
妊娠出産に先立つこと数か月、発情の兆候とか交尾が見られたとかその度いちいちニュースになってたでしょ?言ってみりゃ閨中のことですよ~、なんぼ国際問題含みつっても気の毒な (*_*;
ま、例えれば和歌山が分家の遊び人な当主でとっかえひっかえ妾腹にポコポコ産ませてる一方、本家の主は大身の跡継ぎへのプレッシャーゆえに未だ子を成さぬみたいな?

だってね、パンダ。
今朝のラジオで言ってましたけど交尾の成功率を上げるため旦那の方って、餌で釣って立ち上がらせ二足歩行を促しては下半身強化してたんですってよ。要するにその最中くたびれて止めちゃわないようになんだって!
奥方の方は子育てでこれからが大変だと思いますが、あたくし旦那に心から言いたい。
お疲れ様でしたっ!

追伸・何の関係もありませんが、あたくし最近走ろうかと考えたりしております・・・( *´艸`)





 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...