Pages

2017年6月24日土曜日

息子と売る・直売会ありがとうございました!

今日は直売会でした。朝から整理券ははけるものの八時になっても椅子にテントに人影無し。
も、もしや誰も来ないのでは?と悪い予感に苛まれましたが、始まってみればいつもの賑やかさ。


キッチンカーの団子屋さんも参入
 




子どもたちとも久々に撮影。そしてすっかり大きくなった子供も。
 
実は息子でした。もちろん無償協力。 なにげに楽しかったっす ( *´艸`)
 
おいでくださったたくさんのお客様、今月もありがとうございました~!!また来月!
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...