Pages

2016年11月1日火曜日

番宣する 

いつの間にやら当たり前のようなバカ騒ぎを苦々しく思っておりましたあのハロウィンってやつ。
つらつら考えますにキャラがみんな洋ものだから気に入らないのかと。あれで竜馬とか新選組、椿三十郎のコスプレだったらあたしもやってみたいかも?なんて。
つ~か先日訪いました京の時代まつりとか遡って太閤秀吉の醍醐の花見とかも仮装大会だったわけで、いかにも上っ面の輸入という点を除けばまあありなのかもしれません。ど~でもいいけど。

さて既報のごとく今夜はニッコー直売会が久々テレビで紹介されます。
念のため申しますとテレビ東京「ありえへん世界・二時間スペシャル」 昨日担当者の人から電話もらいまして、20時くらいの登場とのことです。

んが。

「テレビ見ました」の一言で何かプレゼントするという企画は、最近当局がその手のことにうるさいのでカットになったそうです。
なんだよそのために熊本から馬肉の燻製と焙り焼きわざわざ仕入れて、震災復興支援に一役ってええ話になってたのにい~ (*_*;

ま、しょうがないや。みなさん見てね~!!

 


 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...