Pages

2016年11月7日月曜日

キリ番記念号をお送りする

早、立冬であります。調査が必要です。
リットウ調査団・・・リットン調査団・・・く、苦しい (*_*;

毎度キリの良い数字のたびご報告しておりますこのブログであります。
今回をもちましてめでたく1900回となりましたあ~!めでたいっ! かな・・?

何事にも飽きっぽいあたくしがこんなに続けてこられたのは、なんといっても時々いただく「読んでるよ」の声。やはりどこかで誰かが見ていてくれるというのが張り合いなんであります。
最近は文章に加えお絵かきの方も始めまして時間のご心配もいただきますが、これは一筆書きみたいなもんで下描き無しにやっつけちまっているので大丈夫っす。

このペースでいきますと来年には2017回のエイジシューター?達成できるかもしれません。
今後ともどうぞごひいきによろしくお願いいたします~ (*´▽`*)



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...