Pages

2016年11月9日水曜日

穴と穴を詠う

お隣の国の映像かと思いました、びっくりしましたね~福岡!
誰しも思う事でしょうがあれだけの規模の崩落でよく誰も死ななかったですよね。工事現場で鉄パイプ落っこちてもたまたま歩いてる人に当たることもあるってのに。
とはいえ博多の街に突如現れたデカい穴、ライフラインの復旧が急がれます。いつか屋台街に飲みに行きたいな~。

海の向こうでデカい穴といえば大統領選挙ですね。当初泡沫候補と言われた大穴、トランプのおっさんが予想を覆し勝利!
クレージーとも言われたビッグマウスだけど大統領になったら口ほどには外れたことやらないと思うし、あのおばはんがなって格差だらけの世の中が変わらず続くよりはいいとあたくしは思います。
果たしてこの結果がわれらの日本に吉と出るか凶と出るか?幸と出るか不幸と出るのか?
久々似ている川流です。

 崩落で そうか福岡 大穴か と 当確で 幸か不幸か 大穴か は似ている

結果待ちでどっちが勝ってもいいように二本書いて待ってました。仕事しろっ! (*_*;



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...