Pages

2016年11月5日土曜日

サンダーバードする

先日軽トラを一台廃車にするにあたり、荷台だけ残して倉庫代わりに使おうということにしました。
劫﨟を経て錆さびになったボルトを外し現場の四人で持ち上げたら結構重くって、車屋のお兄さんのお世話でなんとか移動できました。
荷台を下した車ってサンダーバード二号っぽいよね。残ったコンテナもこんな感じ。


この土日は仕事にしたのでついでに社長のミニミニ直売所もオープン。晴れてきたらお客さんが引きも切らず、お昼は売り場飯にしました。


でもなぜみなさん目が合うと顔を背けて行っちゃうんでしょうか・・・? (*_*;

顔が怖いとか?

このネタ元がわかる人は同年代です
  
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...