Pages

2016年11月20日日曜日

うぶな気分でお披露目する

昨日は午前中お仕事して後、新宿に出張りました。
ひょんなことからお友達ミッシーのお父上が実は鉄道関係の雑誌に連載四本もお持ちのエッセイストで、その上大変な落語通であることを知りましてあたくしのお絵かき名場面落語クイズの原画を見ていただくことになりまして。


せっかくなのでと東急ハンズでアルバム買って貼りますとなかなかそれっぽい雰囲気にななったものの、あくまでもど素人が好き勝手に描いてる落書きなので気分は大作家の元に原稿持ち込む学生ってなところ。ま、それでどうしてもらおうというわけじゃないんですけどね。


実際お会いしたらいたって気さくな方で落語談議が弾んであっという間に二時間ほど、終始和やかなうちにお披露目も終わり、たくさんなお褒めの言葉を頂戴しまして気持ちよくイルミネーションの街をほっつき歩きつつ酒飲んで帰りました。
あ! 肝心の先生との写真撮り忘れちゃった (*_*;



 
 
 
 にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...