Pages

2016年11月25日金曜日

年末ジャンボする

明日は11月直売会です。テレビ放送後の反響から見てもなかなかの人出が予想されます。

そこで。
整理券をいつもの倍の400枚ご用意します。

更に。
肉ロト当選券もいつもの倍で20本に増やしま~す!

これぞ、肉ロト年末ジャンボだあああああ~!!

加えて。
通販企画星空の黒牛ステーキセット割を直売会にも転用して、5枚お買い上げで500円引きとさせていただきます!この機会にぜひ赤身の美味しさを実感してくださいね。

お待ちいただくとは思いますが試食コーナーも充実させて、なるべく退屈しないようにスタッフ一同一生懸命頑張ります。
それではみなさん、明日の直売会でお会いしましょう!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...