Pages

2016年11月23日水曜日

生還を祝して自分はいってしまいそうになる

夕べは病から生還された我らのコウ様を寿ぐべく、神田で飲み会を開きました。
主役が人気者とあって九人もの仲間が集まりまして、じゅんちゃん、ミワミヴァちゃん、ヘタちゃん、ミキティ様、以前もお会いしたコウ様の同僚の方お二人。



ミキティ様からお祝いのお酒。


いろいろ問題児(児って年か)のあたくしですが心の広い方々と楽しい時を過ごしたんであります。

でね。どこをどう帰ったんだか会社についたら2時過ぎておりまして、おまけに鍵を忘れて入れずクラパイハウスで薪ストーブに枯葉集めて燃やしつつうたた寝。
煙に気づいたお袋が開けてくれるまで震えておりました。馬鹿だね~!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...