Pages

2016年11月18日金曜日

満座の銀座で刀を抜く

今週は食べることに追われていると申しましょうか、毎日のように出張っております。
昨夜は銀座でお得意さん三笠会館さんの新店舗ビスケッテリア・イントルノのお披露目パーティーでありました。なんでもニューヨークスタイルのバー&ステーキハウスということで、アメリカ行ったことのないあたくし興味津々で伺いました。




折しもボジョレヌーボー解禁日とあって食前酒もヌーボー。爽やか~。


骨付きのデカい塊を日本に数台というグリルレンジで香草を効かせて焼き上げるという。これぞニューヨークスタイル、なのかしらん?


同席した方が骨に付いたところが美味いのにこういう場じゃしゃぶりつくわけにもいかないと嘆かれまして、ここぞとばかりナイフとフォークを振るう肉屋の技をお見せしてお店の方が驚くほどきれいにこそげ取ってあげました。美味しかったわ~ (=^・^=)





高級感あふれるオサレな内装に紳士淑女が集いまして、クリスマスイルミネーションの始まった銀座の街を眺めながら結構なひとときでした。



さて今日からは現実に戻り、肉にまみれて労働しますわ。


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...