Pages

2017年1月28日土曜日

ぽかぽか直売会ありがとうございました!

金曜昼間の風が嘘のような、朝方冷えた後は気温が上がってぽかぽかな直売会になりました。
例年は売り上げの落ち込む一月にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました。
あたくしの試食コーナーも少し余裕ができ、ちびやわん達と遊ぶ余裕もありまして。













 
でもやっぱくたびれました!今日は絵も描けず。
また来月よろしくお願いします~ (^-^)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...