Pages

2017年1月19日木曜日

焼きながら歌う

昨夜も一人クラパイ開催しました。
今年四月下の坊主が就職するにあたりとりあえず一か月は研修で入寮しその後は配属先次第でそのまま家を出てしまうかもしれず、そうなると不良外泊息子一人が残るためお茶君が一人になってしまうのでそうそうあたくしが家を空けるわけにはいかなくなります。
で、またこの寒さで逆に火を見ながら半分外で飲むクラパイが楽しくて仕方ありません。
よって春までできる限り多く開催しようと思っておりますので、来たい方は声かけてくらはいね。



昨夜は新たにさばいたさとうみのわかめ羊と南国スウィート豚、更にハタハタの干物を焼いて楽しみました。わかめ羊は前回の物より断然味が良く、肥育日数によるのかうちでの熟成によるのかまだまだ奥が深いなあと。スイートは安定の美味しさ。うまいうまいと食べ過ぎてハタハタはあまり食べられませんでした。


程良く酒が回ったところで歌のコーナー。ハタハタの残りを焼きながら歌うという、ハタハタならぬバタバタな有様でありました。


では皆さまにも歌のおすそ分けです。ま、遠慮しないでいただいてください、あはははは (^-^)

 

なんでしょうか今の気分こんな感じ。浮かれてます?おほほほほほ (*´▽`*)

 
 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...