Pages

2017年1月10日火曜日

新商品情報・復活!和ベリコメンチカツ

新商品情報なのになぜ復活なんでしょうか?
直売会を始めて間もない頃、実験的に発売して好評だったものの揚げ方が難しいと廃番にしてしまったこの商品。でも自分たちが食べて本当に美味しかったのでネットショップを始めたのを機にもう一度ご紹介しようと思いまして。
和牛とイベリコ豚の合挽き肉、お馴染みの和ベリコ挽肉をお得意先であり料理顧問もしていただいている東武東上線大山近くのかつ亭銀扇さんにお願いしてメンチカツにしてもらいました。
とんかつ専門店と肉問屋の最強タッグが生み出した最高のメンチカツです。

今回は念には念を入れ、市井の料理研究家で料理写真家でもあるⅠ・Ⅰさんにお願いして美味しい揚げ方のレクチャーと料理写真までお願いしてしまいました。どうすかこれ?




和のテイストが心憎い演出ではありませんか。
揚げ方はなるべく温度計を使って170℃に設定した油に凍ったままのメンチカツを入れて五分間だそうです。基本的には浮かんできたらひっくり返して一分間とのこと。
価格は四個セットで800円です。
近々メルマガ読者を中心にお試しフェアも考えております。一度食べてみてくださいね!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...