Pages

2017年1月27日金曜日

友来たりて語る

夕べはまたもクラパイ開催いたしました。ゲストにお迎えしたのは久しぶりのタケシ君。日本酒を語らせたらちょっとうるさい男であります。


 
 
 

今回も美味しいお酒を持参してくれました、いつもありがとう。自然米使用の生醸づくり。原酒なのに喉にイガイガこないま~るいま~るいまんまるい~。美味~い!
 
 

あたくしも負けじと美味しいお肉で迎撃。南三陸わかめ羊!

南国スイート豚とパンチェッタのしゃぶしゃぶ!


ドライエージングビーフのステーキ!参ったか (*´▽`*)

一本空きますとポットに入れた秩父のお酒も出てまいりまして、飲みつ食べつ語りつ楽しい夜は更けたんであります。カヤック仲間とは言いながら川ではほとんど会ったことが無く漕ぎ友よりも飲み友の方がふさわしい呼び名かもしれませんが、ま、楽しいからど~でもいいや。タケシ君遠路ありがとう、次は新橋で蕎麦やね (^-^)

そういう訳で三月まではせっせとクラパイ開催しますのでみなさんもどうぞ遊びに来てくださいね。
あたしゃ寂しがり屋なんです、あははははは (^-^)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...