Pages

2012年10月5日金曜日

アゲアゲする

九月あまりにも業績が悪かったので喝入れようと、夕べ若いの連れて飯食いに行きました。若いのといってもあくまで僕より若いという意味で、世間一般の呼び方で若手といえるのはオサムくらいかな?
お客さんである大山のかつ亭銀扇さんは日本一美味いとんかつの店、。マスターはみっちの剣の弟子ですが、出藍の誉れといいますか師をはるかに凌駕する剣士でした。料理の腕もとんかつだけにとどまらず確かで、ニッコー直売会の調理品はすべてここで作ってもらっています。

そんな訳でおつまみも美味し!


 
何でカレー食うかなぁ?阿部かお前はっ!
 
エビとロースの合わせ盛り
 
ヒレとロースの合わせ盛り
 
肉を食え肉をっ!
 
普段めったに揚げ物食いませんがやっぱ美味いっすね~!熟成したうちの肉柔らか~い。

飲んだら泊まりという事で、屋上で更に飲みました。まさに揚げて上がる!だから何だって話ですが。アゲアガだし。
 
 
業績も上がれぇ~!!
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...