Pages

2012年10月18日木曜日

すっぽり抜ける

最初にお断りしておきます、一昨日しょ~もない歌の動画を撮ったままカメラ電池切れで写真がありません。どっちでもいいだろうけど。
昨日朝、地元信用金庫で以前退職した長老社員から株券と一部土地の権利を買い取り、立ち会った司法書士と名刺交換しました。
午後、同じ信用金庫の亀戸支店で講演会があり、終了後に懇親会で一杯飲みました。いろんな人と名刺交換して歓談。その中に何だか見たような人がいたので
「以前どっかでお会いしましたよねぇ・・?」「ええ、今朝ほど・・」
はいそう、司法書士の先生でした!
ど~も名刺交換の際ろくに相手の顔見ずに、おまけに名前も憶えないという悪い癖がありまして・・
恥ずかしかったなぁ。

お開きの後ヘタちゃんメールで誘って浦和の「田や」で飲みました。ミワちゃんも一緒。子持ち鮎の
煮浸しや焼栗のお通しに始まる季節感一杯の料理と美味い酒を満喫。いや~良い店だ!写真なくて残念だぁ~!



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...