Pages

2012年10月25日木曜日

直売会直前新商品情報 国産牛バラ生カルビ!

北海道産はこだて大沼牛のバラが入荷しました。銘柄かどうか知りませんが。
トリミングしてみたらなかなか良かったので直売会用にカットしました。
もう明後日ですからせっかくなので生で出します。


和牛と違ってサシは少なめですがその分さっぱりとして赤身に近い味わいです。コクのカルビって感じ?
価格は500gパック2,000円。試食カルビと上カルビの中間ですね。食べてみてぇ~!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!大分前の事で、私も忘れてましたの(^^;;

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...