Pages

2012年10月16日火曜日

語るに落ちる

土曜カヤックイベントに行く道中での話。
女川過ぎたあたりで携帯の話になりました。OWL会長がゲットしたばかりのifone5の凄さについて語りつつ様々な機能を披露してまして。中でも会話が出来るってのにびっくり!知ってる人は知ってるでしょうがいまだ旧式使ってる(ガラパゴスっての?それすらよく分からん)僕には驚きったら驚きげっそり
こちらの問いかけに女性の声でさまざまに対応してくるんですよ~たらーっ(汗)
まあ複雑な事には大抵「私には分かりません」だから2010年宇宙の旅のHALLまではいってなくて、何となく安心したりね。
でさ、「お話して」っつったら「昔々ある所に・・」なんてショートストーリー語る訳だ。ちょっとナメてんのかっむかっ(怒り)ってんで、「Hなお話して」とOWLに言わせたらしばし沈黙の後
「・・・またですか?」っだって!
何だよOWLいつもやってんじゃね~のっ!?
と、大変に盛り上がりましたとさ、めでたしめでたし。
何の関係もありませんが今日の川流です

 追伸で 愛を語らん IPS


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...